このお盆休み2度も川遊びに行きました(笑)


旦那実家にて川遊び一回目。







そして昨日も(笑)






水中めがねにシュノーケルで魚とり❗

シュノーケルは事前にお風呂で練習(笑)


なんとか使いこなせるようになりました(笑)


しかし、昨日の場所は深い場所で水深二メートル。


気づけばソラタそこに迷い混み。
足がつかずパニック❗

溺れてしまった(涙)


旦那救出に向かい、その後旦那もパニック?(笑)

旦那必死に泳ぐが進んでない(笑)

旦那はカナヅチさん(笑)


その姿に大爆笑のあたし(笑)



心配はソラタ。


帰る~(T-T)と言い出すかと思いきや。


帰らない❗



おー(笑)
楽しさが勝ったね。



とりあえず、危ないから深い場所に一人で行かないこと。


浮き輪は必ずすること。


行くときはお母さんかお父さんと一緒に。


遊び続けてるから、少し落ち着くように休憩しようね。


と10分休憩。


復活して浅瀬でまた遊びだしました。



トラウマならずによかった❗


目を離してしまったあたしも悪かった(涙)



ソラトが逃走したから追いかけている最中の出来事。


心臓 止まるかと思った(涙)


無事でよかった(涙)


でもこれも経験に川遊びは楽しいけど、危険もあると分かってくれたから、勉強になったね。



今日から平常。


残りの宿題を片付けねばね。

読書感想文に自由研究


山場~(笑)