ソラタが大好きなんでチャレンジ❗

いや~(T-T)

難しい❗


簡単なレシピにしたにも関わらず(涙)

四苦八苦~(T-T)


味はソラタも大丈夫とのこと。


でもなかなか作る気持ちにはならないかも~(T-T)


パン作りたのしい~♪


オーブン使いすぎたら電気代怖くなるかなぁ(涙)


やり過ぎ注意だな。

あたし凝りだしたらやり過ぎるから~(T-T)


毎日パン作ってるひと尊敬します😁



あたしには無理だなぁ(笑)



でも今のうちに体に叩き込みたい(笑)


体育会系(笑)


体にまず覚えさせる(笑)


クロワッサンはしばしおやすみ💤


でもレーズンパンは作るよ~♪