J&Jのブログ

J&Jのブログ

皆さん、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Amebaでブログを始めよう!

今日は -.ㅡ 何をしただろうかはてなマーク




じっくり考えをして見れば,, あまりしたのがないこと行った.カゼ




朝に出勤して与えられた事をして,シラー




再びすべきことなしに座り込んで目







J&Jのブログ






今日に宿題 メガネ




ドゾンプログラムで 川・ε・川




年末決算金を整理する . 宿題..




問題が 22個から 11個で減ったが ガーン




それでもちょっと大変だ‾‾




画面をキャプチャー真書カフェーに絵ファイルをあげなければならないから.. グッド!

電算税務修業時間.メラメラ






ところで今は先生の就業説明に耳をチォンググッ (熱中)




冗談組一つ話組で言うのがあせる




楽しさもあって^^




耳にぐいぐい耳耳




ミョッチルドングアンコンピューター壁紙を (・∀・)




何にするか悩んでからいよいよ一つに写真を求めたんです.. ㅋㅋㅋ




がわい ねこざゃん(≧▽≦)


J&Jのブログ