J&Jのブログ -2ページ目

J&Jのブログ

皆さん、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今日和食が進行です.ビックリマーク






今はもう過ぎ去ったが..半月






朝から空が語頭語で音譜




"あ! 雨が降ろうと思うようだ"雨




と思ったが.




休む時間に窓を開けて外の空を見たら




和食が進行されているのにないか!!アップアップ






太陽を見られる装備がなくて..ヾ(@°▽°@)ノ






裸眼で見るために苦労したが.ショック!




それでも少しは見たことガッよ




気持ちは良いですよ..^^

2月ぶりに文をまた書きますね.カゼ




今韓国は梅雨で精神がないです.(#`ε´#)




雨がたくさん降るの...雨




戸外に出るのが嫌になるのが..家




父親ヶも思い出して ^^;;割り箸






今日もやっぱり勉強を熱心にしています.目




就業のために!!チョキ 資格証のために!!アップ




私自分のために!!ドキドキ



昼休みです..^^




みんなお昼をよく召し上がりましたか.




昨日食べたあがれば辛すぎました.・°・(ノД`)・°・






J&Jのブログ


辛くて少し苦労しながら熱心に食べたんです...にひひ






今日のお昼はご飯をムングチォで長さにドルル転がしたお握り

J&Jのブログ





食べながら急に思い出して...汗


食べる途中に写真を撮ってあまりないです..汗