今日和食が進行です.![]()
今はもう過ぎ去ったが..![]()
朝から空が語頭語で![]()
"あ! 雨が降ろうと思うようだ"![]()
と思ったが.
休む時間に窓を開けて外の空を見たら
和食が進行されているのにないか!!![]()
![]()
太陽を見られる装備がなくて..ヾ(@°▽°@)ノ
裸眼で見るために苦労したが.![]()
それでも少しは見たことガッよ
気持ちは良いですよ..^^
今日和食が進行です.![]()
今はもう過ぎ去ったが..![]()
朝から空が語頭語で![]()
"あ! 雨が降ろうと思うようだ"![]()
と思ったが.
休む時間に窓を開けて外の空を見たら
和食が進行されているのにないか!!![]()
![]()
太陽を見られる装備がなくて..ヾ(@°▽°@)ノ
裸眼で見るために苦労したが.![]()
それでも少しは見たことガッよ
気持ちは良いですよ..^^
2月ぶりに文をまた書きますね.![]()
今韓国は梅雨で精神がないです.(#`ε´#)
雨がたくさん降るの...![]()
戸外に出るのが嫌になるのが..![]()
父親ヶも思い出して ^^;;![]()
今日もやっぱり勉強を熱心にしています.![]()
就業のために!!
資格証のために!!![]()
私自分のために!!![]()