こんにちは!


大阪府藤井寺市

ご飯と麹で作る【酒種酵母】で
小麦粉・米粉パンレッスン

パン教室 十人十色365 をしている

網島しのです。





【酒種のベーコンエピは絶品です!】


♡お店で見かけると、ついつい買っちゃう!

♡家族が好きなんです!特に旦那が!

♡お酒にも合う!


ベーコンエピが大好きな方が

受けに来てくれるレッスンです。



もちろん酒種を使い

生地は砂糖も入らないリーン生地


噛めば噛むほどに美味しさ広がります。



アレンジも多数お伝え


「書ききれないほど教えてくれるんですね!」


と、喜んで貰いました。


レッスンでも、シソを巻いたり

組み合わせ自由にし

生徒様だけのエピを作っていきます。


発酵中は粉の選び方や

準強力粉だけではなくオリジナル配合の仕方


オートリーズを使った生地作りを

お伝えしてます。



二次発酵中は、手作り粒マスタードや

おすすめのバルサミコ酢をお伝え


暖かくなって来たので

気温が高い時の酒種のお手入れ方法など

季節に合ったレッスンをしています。






レッスン後も私、焼きます!

ワイン〜♡♡♡テンション上がるー!


続々と生徒様も焼けたエピ写真を送ってくれて

嬉しい楽しいのやり取りに感謝




自分の好きなパンが自分で焼ける


大切な人が好きなパンを焼ける


腹底から湧き上がる嬉しいを味わえる。


なんでも手に入る時代ですが


気持ち込めて、材料選んで

手作りするって

色んな付加価値いっぱいで


その時々の瞬間は唯一ですよ♡


゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:



酒種酵母ってどんな感じ?

酒種パンは美味しいの?

発酵軽食を食べてみたい!

教室の雰囲気は?


おためしレッスンもあります。

コースや年間費もありませんので、

ご安心ください。


お気軽にDMをお待ちしております♡




    

​酒種酵母
各種 レッスン
6,500円

初回の方限定で公式LINEからの
ご予約
or
前回レッスンより10日以内の
ご予約

6,000円


はじめてで不安な方はこちら

↓↓

    


初回の方限定
おためしレッスン開催中

4,500円

酒種酵母って?
酒種のパンは本当に美味しいの?
教室の雰囲気は?
先生はどんな人?

試さないとわからない!
お気軽にお声掛けくださいませ。




レッスンの詳細はこちら
↓↓
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

レッスン随時募集中です。
気軽にお問い合わせ下さい♡


おためし以外のレッスン

初回の方
公式ラインからのご予約で500円引きです♡

酒種酵母を持ってない方でも
受講出来る内容になっています。

ご興味ある方は
ご連絡下さいね♡



あなたはどんなパンが作りたいですか?


パン教室 十人十色365は、


年間コース・月謝など無し!完全単発レッスン制です。


 忙しくて、何回も教室に通うのが難しい

 コース制は義務みたいになるから苦手

→焼きたいパンだけを学びたい!


教室の予約日が楽しみでワクワクして貰えるように、焼きたいパンをレッスンするオーダーメイドレッスンをしています。



1日一組限定
1人1人に寄り添いながら丁寧なレッスン。


 他の人がいると遠慮してしまい、落ち着いてレッスン出来ない方

→自分のペースでレッスンが受けたい。

→ちゃんと焼けるように見てほしい!


某大手の教室で大人数で受講してきた私が思ってた事です。

せっかくお金を払うならキッチリ学びた!

周りを気にせずレッスン出来る教室作りをしています。



国産の安心安全な材料を使用

→家でも出来るだけ食にこだわっている方

→小さな子にも安心して食べさせられる材料を使って欲しい


息子がひどい食物アレルギーで生まれてきた事をキッカケに食の大切さを考えています。


小麦粉…吉原農場さん【キタノカオリ】
   …生活クラブ


食材……生活クラブなど中心に出来るだけ安心な物を選ぶように心がけてます


水…マルチピュア


※材料の詳細はブログにて記載しています。




焼きたいパンは人それぞれ違います。

忙しい時代だからこそ
焼きたいパンだけ、パッと学んで焼いて欲しい。

自分が焼きたいパンが
焼けるようになる教室

行くのが楽しみでワクワク出来る教室にしたいんです☺︎

しっかり、お伝えします!!

教えっぱなしには致しません。
一緒に手作りパンのある生活を始めてみませんか?



公式LINE登録はこちら
↓↓



https://lin.ee/uAJXR42


公式LINEのID: @268jloqp はこちら