いよいよ8/22 18:00より募集開始となったバヌーシー1期募集…。

 

はい。

いくら400口とはいえ早すぎやしませんか…。

 

私も3頭出資したのですが、最初の1頭目時にサーバーが重くなってしまいました。

そしてサーバーの重さに打ち勝ち1頭目の出資が確定した時にはアポロフィオリーナは満口御礼。

 

これもしかして同じようにサーバーが重くなって初手から出資申し込みしたけど出来なかったって方もいるんでは?と少し心配になったりと。

 

こうなってくると絶対に出てくる声が「抽選制」にはなりそうなのですが、バヌーシーらしさはなくなるため反対意見も当然出てきそうです…。

 

まあ、もう1頭のモードフランスは残口があるので今回のアポロフィオリーナだけが異常って考えも出来るのですけれどね。

 

ただ、個人的には2000口募集の方が自分には合っているため、これで2000口募集馬の売れ行きが鈍かったら運営が「じゃあ、400口募集にしよう」って思ったりしないかだけ不安でなりません。

 

2期募集はどうなるのか注目です。