【今週の出走予定愛馬】

4/27(土)

 東京02R「3歳未勝利」D1600m

  ダイアヴィック:柴田善臣(ノルマンディー)

 京都03R「3歳未勝利」D1900m

  ジーベック:坂井瑠星(広尾)

 京都11R「ユニコーンS(GⅢ)」D1900m

  ラオラシオン:岩田望来(DMM)

4/28(日)

 新潟02R「3歳未勝利」芝1400

  フェルテラーゾ:河原田菜々(ノルマンディー)

 京都02R「3歳未勝利」D1800

  プリマディーバ:古川吉洋(ノルマンディー)

 

ダイアヴィック
デビュー戦から8着、8着と良いところ無し。
気性的な問題も特にないため良化余地がどこまであるかというところでしょうか。
とにもかくにもまずは掲示板を目指して頑張ってもらいたい。
 
ジーベック
今週一番勝ち負けの期待出来るのは間違いなくこの馬です。
相手関係もある程度恵まれフルゲート割れの一戦。
鞍上も勢いある坂井騎手と期待感しかありません。
デビュー戦ながら接戦の3着となった走りが出来れば人気になるも勝負するに値する1頭。
 
ラオラシオン
相手関係も強く本気で先日の羽田盃(jpnⅠ)よりメンバー強いと思ってたりします。
重賞で厳しい展開にはなるとは思えますが、一時はケンタッキーダービー(GⅠ)まで声があがっていた馬。
素質的なものでは負けてないと思います。
ワンチャンはあるはず!
馬券的にも人気にはならないためオッズ的なうま味もきっとある。
上位争いすれば高笑い、惨敗すればダブルパンチになってます。
そして現地観戦したら不運しかない私が現地観戦します。
それだけが非常に心配だったり…。
上記のジーベック共々、これで惨敗してしまうようならしばらく現地応援はゲン担ぎのため控えます…。
 
フェルテラーゾ
初出走のため強気にはなれず。
まずは無事にどんな走りをするかに注目です。
 
プリマディーバ
デビューからいいとこ無しの2桁着順。
まずは無事に少しでも前進してくれれば…。