2024年3月24日(日)阪神6R「3歳1勝クラス」(D1400m)にインゼル(IFF)の愛馬ブライトアゲイン団野騎手にて出走。

 

「レース前」

ちょっとこのクラスで苦戦が続いており、コンスタントに走って頑張ってくれてますが、ここも厳しいだろうなって思ってました。

前走も現地観戦したのですが、その時はレース後に近馬道に向かうのだけは誰よりも抜けて早く「どんだけ早く帰りたいねん」って可愛かったので今回は本当に帰るのは早いのかという点に注目してたりしました…。

 

「パドック」

今回も落ち着きがなくソワソワ…。

 

「スタート」

スタートはいいんですよね。

 

「道中」

今日は脚を溜めてみるぞ。

 

「4コーナー」

ああああ…。

最後方…。

 

「直線」

伸びんのじゃ…。

 

「ゴール前」

何とか1頭だけ交わせました。

そして今回もどの馬よりも早く厩舎に帰っていきました…。

 

「結果」

12番人気:11着でした。

 

「感想」

残念な結果でした。

もしかしたら今後は地方交流があればそちらに向かっていくかもしれませんね。

そして帰ってくるのがやはりどの馬よりも早くって雰囲気があって、そこは滅茶苦茶可愛かったです。

 

ブライトアゲイン 牝3歳

クラブ:インゼル(IFF)

募集総額:2600万

調教師:森秀行(栗東)

父:Practical Joke

母:Yankee Bright(母父:Elusive Quality)

戦績:9戦1勝(1-0-2-6)

賞金:458万円