毎回、阪神競馬場に行くと食べてしまうものシリーズ。

 

①「さぬきや」田舎うどん

朝飯として重宝しています。

麺のうま味もグッドなのですが、個人的には卵焼きとしいたけがダシに合って最高に美味しい。

高めな食べ物が多い競馬場飯の中で割と安価なコスパ抜群の一品。

 

②「焼肉工房CS」ベーコンライス

ご飯、目玉焼き、ベーコン、たまねぎ、葱をバーベキューのタレで味付けされたスーパージャンキーグルメ。

これを好きじゃない男子はいるのだろうか。

毎回昼飯として食べてしまいます。

ちなみに先日、嫁も食べましたが美味しいもののボリュームもあるので最後は少し飽きてしまったとの事。

女性の方は半分ぐらいが程よい量かもしれません。

 

競馬場行くと色々食べて回ろうと思っているのですが、ルーティンのようにこの二つを食べてしまって抜け出せません…。

 

皆様の競馬場飯はありますか??