2024年2月24日(土)中山3R「3歳未勝利」(D1200m)にノルマンディー(SF)の愛馬ミシェット木幡巧騎手にて出走。

 

「レース前」

デビューから2着、4着で1番人気の前走は私も唖然とする最後方からのやる気を感じられない競馬で大惨敗。

あまりに負けすぎ感がありましたが、立て直していれば巻き返しも十分で人気も無かったので馬券的にも結構楽しみでした。

 

「スタート」

スタートから二の脚付かず…。

あれ?これさっきのプリドラと同じじゃないですか…。

 

「道中」

中団追走で前回のようなガッカリな競馬にはならなさそう。

しっかり脚を溜めて直線伸びてくれれば…。

 

「4コーナー」

かなり手は動いているものの上がってこれず…。

 

「直線」

ジワジワと伸びているものの鋭い脚は使えず掲示板も難しそうか…。

 

「ゴール前」

突き放されたもののポツンになる事なくゴール。
ってこの映像本当にさっきのプリドラと同じような感じです…。
 
「結果」

9番人気:9着でした。

 

「感想」

正直もう少しやれると思っていました。

レース後のコメントでもう少し距離があった方がってのがあり、確かにとも思いましたが、はたしてどうなるか…。

本気で掲示板ぐらいはいけると思ってただけにショックってのが本音でした。

 

ミシェット 牝3歳

クラブ:ノルマンディー(SF)

募集総額:1400万

調教師:田島俊明(美浦)

父:ヘニーヒューズ

母:ディリジェンテ(母父:ステイゴールド)

戦績:4戦0勝(0-1-0-3)

賞金:373万円