2024年2月22日(木)笠松5R「C7組(地方)」(D1600m)にノルマンディー(SF)の愛馬エターナルスノー岡部誠騎手にて出走。

 

「レース前」

地方では安定した成績を残していており上位争いは期待しているのですが、勝ち馬から着差も割とあったので馬券内かなってぐらいの気持ちでした。

 
「結果」

3番人気:3着でした。

 

「感想」

今回も先手を奪えたものの直線では人気馬に突き放されて粘りこむという競馬になりました。

そしてレース後に公式から引退のコメントが…。

確かに中央へ戻って勝ち負けを目指すのであれば現状の走りでは厳しいという内容です。

今後はネットオークションへ出品との事なので、引き続き新しい馬主さんの元で頑張ってくれるのを影ながら見守りたいと思います。

関係者の皆様、ここまで本当にありがとうございました。

 

エターナルスノー 牝 2020年生

クラブ:ノルマンディー(SF)

募集総額:1400万

調教師:藤ヶ崎一(愛知)

父:マインドユアビスケッツ

母:レッドイットスノー(母父:ハーツクライ)

戦績:14戦2勝(2-1-3-8)

賞金:117万円