2024年1月7日(日)中山3R「3歳未勝利」にノルマンディー(SF)の愛馬エイブラムス佐々木騎手にて出走。

 

ニヤリ距離延長はやってみないとわからないところはありましたが、前に行ってうまく息を入れていけば十分勝ち負け出来ると3着までには入れるだろうと自信ありでした。

 

爆  笑はい佐々木君積極的に先手主張グッジョブ!

 

キョロキョロそのまま逃げの手に出るも思ったより早くない…?汗

 

ガーン4角で早々と手応えが怪しくなっている…

 

えーん直線一気に突き放されました…

 

2番人気7着でした。

 

今回は距離というよりハイペースが響いたような気がします。

同じように逃げた馬も同じように沈んでいますので…。

 

エイブラムス 牡3歳

クラブ:ノルマンディー(SF)

募集総額:1040万

調教師:鈴木慎太郎(美浦)

父:フリオーソ

母:エグジビッツ(母父:サウスヴィグラス)

戦績:2戦0勝(0-0-1-1)

賞金:180万円

 

次走へ向けて

・距離に関しては微妙もマイルぐらいの方がよいかも

・息の入れ方がわかってくればきっとやれるはず