2023年12月9日(土)中京9R「つわぶき賞(1勝)」インゼル(IFF)の愛馬ビーグラッド団野騎手にて出走、1番人気9着でした。

爆  笑阪神JF(GⅠ)こそ落選してしまいましたが、ここでは力が一枚上でどんな勝ち方するかっしょ!って強気で自信を持ちまくり。なんなら先に成績表に1着って記入してやろうかとすら思う程でした。

 

チューほーらスタートから楽に先手奪えました。いいぞビーグラッドちゃん!

 

照れ4コーナーでも行きっぷりよく、はい1着モロタ君!

 

キョロキョロん?外の勢いよいな。あれ、脚が止まった!?

え!?

え!?

えぇぇぇぇぇぇ!!

 

ガーンええ…?汗

 

思てたんと違う…。

そんなにハイペースってことは無かったと思うんですが…。

忙しかった?

 

思い描く通りにならない。

それが競馬…。