コロッケの日。 | パンダさんの日記。

コロッケの日。


雨が凄い。

これだけ降ると買い出しはまたにして
今日はまっすぐ帰ろう!と思ったら
マスクがなかったのを思い出し…無気力


コロナ対策、花粉症、顔隠し…などで
必需品なので、しぶしぶ立ち寄りへ。
ストック切らしてることにもう少し早く
気づいていれば昨日買えたのに予防あせる



ちなみに、
昨日5/6はコロッケの日だそうで。
知らずとはいえ
ちゃっかりコロッケ購入してました🧆




ファミマコロッケ✩
             (公式サイトから引用。)


税込100円 ソース付き🧆


スーパーだとこれより少しだけ
小さめ薄めなコロッケが2個入りで108円。
少ーしだけ考えて…うさぎ


1度食べてみたい!が勝って購入
帰宅して早速初めてのファミマコロッケ。



サクッとしてて美味しい!
中身は牛肉とじゃがいもでした(^^)
これで税込100円なら
たまには食べちゃおうかなむらさき音符



かぼちゃコロッケも食べたくなるうさぎクッキー
ヤフーのコロッケ検索ランキングの
通知がきてて1位がかぼちゃコロッケだった。



それにしても、雨凄い…


こんな天気のときは頭痛や身体のだるさが
キツイけど…なんでだろ?
本当に天気のせいなのかなと思って
色々読んでみたけれどスマホ📚


イマイチよく解らずじまい😐


大雨で良いことと(?)と言ったら
お部屋にいて静かにしていても
雨以外の外音や隣室の生活音が
雨音でかきけされて雨🌧


静かに感じることくらいかな…(‘-‘;)