パニック障害 今日は調子が悪い | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中



今日は朝からなんとなくザワザワ……不安




長女が午後から出かけたので
今ひとり時間です悲しい

そして明日から仕事に行く予定です。


それらのせいなのか?
落ち着いてきた不安感が
またザワザワと出てますショボーン


今日はとくにラスボスが頭の中
支配してて、気がつけば
そのことばかり考えてるえーん


衝動的にやっちゃったら……って。


絶対したくないし、
子供たちの顔浮かべて
必死に気を紛らわせてます。


考えないように
ブログも書いてます。


不安感が強いので
ジプレキサ💊も飲みました。

これ飲んだら眠気がすごくて
家事できなくなっちゃうんだけど
今日はもう仕方ない!泣き笑い



やっぱり明日からの仕事が
プレッシャーなのかな?

先週は急にお休みもらったから
みんなに迷惑かけちゃったし、
もうすぐ辞めるのに、
辞める前にこんなことになっちゃって、
自分が情けない……悲しい


休ませてもらったぶん、
みんなにちゃんとお礼を言って、
明日しっかり勤務できるといいな……




こんなんで長女が引っ越しちゃったら
ひとり時間過ごせるのかな……

不安でいっぱいえーん


あさって心療内科受診なので
不安なこと全部メモに吐き出して
先生にお話しよう。




とりあえず、子どもたちが帰ってくるまで、
あとたったの2時間くらいのことなのに、
ソワソワどきどき💦

リラックスする音楽聞きながら
本でも読もうかな不安