パニック障害 急きょ受診しました。 | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中


今日は仕事が半日だったので、
午後から心療内科🏥へ行ってきました。


本当なら来週の予約だったけど、
もういてもたってもいられなくて、
不安感が強すぎて、
ザワザワ、ばくばくで
頭がおかしくなりそうだったので💦


運良く午後から予約があいていたので
待つこともなくすんなり受診できました。



先生の顔を見るなり
泣き出してしまったわたし泣き笑い

ずーっと調子悪そうだねって
先生も心配してました。



気分の落ち込みとかは特にないけど、
ひとりでいるときの不安感が
本当にキツくて·····悲しい

誰かといるとわりと大丈夫なんだけど、
だからといって仕事に行っても
人と関わりすぎて疲れてしまう·····

なんともめんどくさいワタシショボーン



とりあえず、この強烈な不安感を
どうにかしてほしくて、
頭がおかしくなりそうなんです!

と訴えてみたら

レキサルティ💊というお薬を
試してみることになりました。



あんまり薬が増えることに抵抗はないほう
なんだけど、これまでいろいろと試してきた
新しいお薬は眠気と体重増加が必ずあって💦

今回のお薬はそういうのが
ないといいんだけど·····



とりあえず、来週の受診日までの1週間。
新しいお薬で様子みてみます。

効いてくれるといいなー·····