末っ子の風邪事情 | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中



末っ子、6日(土)から発熱し、
高熱ではないんだけど
咳が出たり頭痛がしたり·····ガーン

熱も4日間続き下がりきらないので
新学期のはじまる9日(火)に
小児科受診🏥

熱が高くないことや
元気はあるので
コロナやインフルではないだろうと。


咳のお薬もらって様子見てましたが
夜になると咳き込んで起きるほどショボーン

昨日も夕方から咳がひどくなって
顔を真っ赤にして涙目になりながら
咳き込んでいて、見ていてほんとに
かわいそうでした悲しい



わたしも去年の10月に同じような
咳風邪になり、(肋骨ヒビいったやつ泣き笑い)
咳で息ができないかんじ、
ものすごくわかります赤ちゃん泣き

咳のお薬もぜんぜん効いてないみたいだし、
なんなら悪化してないか?ってかんじだし、
でもこういう咳してるときって
どうしようもできないのを
自分自身も経験したので
ただ咳き込む末っ子の背中をさすって
見守るしかできない無力な自分·····悲しい


学校も新学期がはじまってから
まだ一度も行けていません驚き

こんな形で冬休み延長になるとは·····💦



昨日はまだ少し眠れたみたいで
今日は少し調子がよさそうグッ気づき

来週からは学校行けるといいなー魂が抜ける




地震のほうはだいぶ余震も減ってきて
それでもテレビとかスマホ見てると
いつまたあのアラームが鳴るのか·····

とビクビクしています驚きアセアセ


運転中、お風呂など
ひとりのときにあのときの瞬間が
フラッシュバックしてしまって、
そのたびに動悸やめまいうずまきもやもや


生活は普段通りできていますが
メンタルはまだまだ緊張状態ですショボーン


被災地はもっと大変だと思います。
旦那が日帰りで何度も仕事で
現地に行っていますが
テレビで報道しているより
ぜんぜんひどいとのこと不安


そんなところに行かなくてはいけない
旦那のことも心配だし、明日からは
2泊の泊まり込みで行くそうです🚗³₃

末っ子の体調も悪いし、
3日間わたしひとりで
何かあったらどうしよう·····
と不安でいっぱいです悲しい


1日でも早く穏やかな日常に
戻りますように·····お願い