激悪!!。°(°`ω´ °)°。 | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中




昨日の夕方から突然の不調の波げっ!!!!!





唇のしびれ、めまい、脳が揺れるかんじ?
手汗もすごいし酸素も薄い汗汗


まずいなー・・・・・
と思いつつも、子どもたちとお風呂に入ったら不調ピークがーん汗汗


吐き気はするし、風呂場で気を失いそうに・・・・・:(;゙゚'ω゚'):






急いでお風呂上がって倒れ込むように横になるも、目を閉じてても脳ミソがグワングワンしてるかんじ左回転エネ左回転エネ汗2汗2


おまけに、胸痛やら胃痛やら吐き気やら・・・・・







夕飯の準備は、あと餃子焼くだけってとこまで用意してあったんだけど、どうしても動けずゲロもう…もう…もう…



子どもたちには悪いけど、少しだけ夕飯遅くなってもいい?と確認し、すぐにデパスおくすり飲んで横になりましたゲロバフッ!小バフッ!小





でもぜんぜんよくならなくて、このまま子どもたちにずっとご飯食べさせないわけにもいかないから、フラフラぐらぐらで餃子焼いてガクリテテテテテテ






そうこうしてるうちに旦那帰宅house

具合が悪いことを伝えると
『顔色がヤバイ』と言われ・・・・・どーんどーん



それなのに、ご飯食べたらぐーたらテレビとか見てて、夕飯の片付けとか洗濯とか、フラフラで全部自分でやった青首大根・・・・テテテテテテ


仕事で疲れてるだろうからあえて手伝ってって言わなかったけど、わたしの顔色見て、フラフラなのも見てるのに、オレがやるよって労る気持ちが少しくらい欲しかったんですけど・・・・・お、おうふ…むかつきむかつき












今朝は唇のしびれは残ってるものの、昨日よりはよくなりましたえ~んバフッ!小




今日は雨みたいだし、気圧のせいなのか生理前だからなのか・・・・・

ちょっと最近ずっと忙しくしてたから、その疲れかな・・・・・なきがお汗汗










とにかく、久しぶりにパニック発作出たー
過呼吸まではいかなかったけどガクリ↓↓↓↓



まだしばらくはいろいろと忙しいから、またこんなんなったらやだな・・・・・()´д`()






今日は旦那飲み会で遅いし青首大根バフッ!小
まぁいても何もしてくれなかったけどちーんバフッ!小バフッ!小





今日は予定ないから、できるだけゆっくりしていようズーン汗汗