母の日 | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中



朝からずっとブログ投稿ができない汗汗
ちゃんとできてるかなぁ・・・・・








昨日は母の日でしたねバラキラキラcyon



わたしは前日に子どもたちに
『明日は母の日やよ!!
と言われ気づきました汗汗汗








当日はちょうど町内の廃品回収があったので、午前中は町内の奉仕活動に参加かおファイト!3




午後になると、いそいそと長女と次女がお手紙渡してくれましたどっきゅんミドリキラ

手紙の中には


マッサージ券
お手伝い券
お皿洗い券


などなどうれしい!おんぷおんぷ





ちゃんと考えててくれたんやねーほゎぁ~ハート))
ありがとうハートハート
大事に使わせてもらうよーピンクの丸顔はぁとはぁと







チビコさんからは・・・・・











お風呂あがりに姿が見えないと思ったら・・・・・



こんなとこで寝てたきゃっびっくりびっくり笑笑

この姿だけで母には最高のプレゼントですわうしししっmusiclovemusiclove








旦那はすっかり忘れてて何も用意してなかったらしくがびょーんちーんちーん

かわりに夕飯作ってくれたよかおパーキラキラ









ディズニー行ったばかりでお金がないから汗涙涙


特に大きなことできなかったけど、みんなの気持ちがうれしい1日でしたニヘwハートハート