GWあれこれ | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中





今年はいろいろ予定が詰まっていたGWあああテテテ



忙しかった日々も終わり、わが家は明日から通常モードになりますnikoラブハートcyon










5月4日

義弟の結婚式ため、関東へ出発!!くるま2バフッ!小バフッ!小








富士山を見るため、山梨経由で関東までピンクの丸顔


途中で立ち寄った諏訪湖ラブmusiclove))))






がしかし、肝心の富士山は雲でほとんど見えず、ただ渋滞にハマってしまい、目的地まで9時間という長旅に・・・・・ガクリガクリガクリ涙











5月5日



義弟の結婚式桜キラキラキラキラキラキラ








ヘアメイクさんに綺麗にしてもらって、まるで別人(。・m・)笑笑笑



式も身内だけのものだったけど、とても素敵な結婚式でしたほゎぁ~ハートハート3





じっとしていないチビコさんを追いかけまわしているうちに、いつの間にか余興の時間になり、心の準備もできないまま歌うことにうひゃあーうひゃあーうひゃあーテテテテテテテテテ


すごく緊張したけど、お酒も飲んでたので、なんとか気合で乗り切ったファイト!おお










5月6日



せっかく関東まで出てきたので、ついでに夢の国ディズニーランドへかおおんぷおんぷラブハート










チビコさんは初ディズニー!!




小学生組は旦那に任せ、わたしとチビコさんはお目当ての食べ物たべまくり、パレード見たりゆったり過ごしましたほゎぁ~ハート




GW最終日なので、激混みまでいかなかったけど、やっぱり人が多いズーンもう…もう…



途中で少し具合が悪くなっちゃって、目眩はするし、唇はしびれるしでちょっとテンションダウン・・・・・ゲロ↓↓↓↓



でもデパスおくすり飲んで少しじっとしてたら落ち着いたのでよかった泣き1バフッ!小ほっ










お土産もたくさん買ってラブ

帰りはそのままくるま2で帰宅。







夜だしそんなに車もいなかったけど、今回は初めて車で行ったので、慣れない都会の道路で迷子になりまくりがーん汗汗



首都高こわいよーげっ!ちーんちーん



都会の人すごすぎ(((;°▽°))











関東抜けたら急に睡魔が襲ってきて、子どもたちと寝てたら朝方自宅に到着パー



旦那さん、一睡もせずに運転してくれてありがとう苦笑汗汗











到着したのが朝方だったので、今日は子どもたち小学校お休みして、家でゆっくり過ごしましたほゎぁ~33









明日からは通常モード!!

子どもたち送り出したら、残りの片付けやっちゃわないと!!!!ファイト!cyon













今年はなかなか充実したGWでしたnikoあああ音符音符


ディズニーランドも、途中少しパニック出かけたけど、いちお前回のリベンジにはなったかなはてなはてな汗


次行けるときがあったら、乗り物のリベンジもしたいなうれしい!ファイト!cyon









またすぐ週末は町内の子供会関係で忙しいから、明日のうちにリズム整えてがんばるぞーファイト!!!!!3