旅行計画 | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中






今年の五月に、旦那の弟の結婚式がありますあああハートハート
(入籍済み)



お嫁さんが関東の方なので、結婚式はお嫁さんの地元でやるそうで。



んで、うちの旦那が

「どうせ関東まで行くんだから、ついでにディズニーランドにも行こう!!!!

と言い出しまして・・・・・がびょーんあせ








まぁ、確かにこういう機会でもないとなかなかディズニーランドなんて行けないし、わたしももちろん行きたいんだけど・・・・・







わたしとしては


結婚式の会場から、「ついで」に行くにはちょっと遠い。

軽での移動だから、結婚式に出席して、そのままディズニーランド行って、また軽で帰るとなるとかなりハードお、おうふ…

結婚式に出席するわけだから、服とかの荷物も多いし、普通に近くで結婚式出るだけでもヘアセットとか大変なのに、遠いところでの結婚式に出たことのないわたしは不安もう…

結婚式がメインなのに、ディズニーランドにも行くってなったら、子どもたちが確実にディズニーランドがメインになっちゃって結婚式が「ついで」になりそうで失礼ではないか?

あと金銭面¥←これが一番重要







とまぁ、とにかくわたしには不安要素がいっぱいで・・・・・汗


前回ディズニーランド行ったときは、パニック発症したばっかりのときで、夜のパレードで倒れたんだよねお、おうふ…ちーん

それもトラウマ・・・・・ううっ...ううっ...ううっ...





旦那は、だったらなおさら行って克服すればいい!!って、かなりスパルタなのだスカル




わたしだって、ちゃんとディズニーランドで乗り物とか広場恐怖克服して、楽しみたいよ!!!!

だからこそ、ついでではなくて、ディズニーランドに行くっていう目的で、それだけ考えてこころの準備もしたいのに・・・・・





まだ五月まで日はあるんだし、今から充分こころの準備する時間あるだろ?


って、そうじゃないんだよなー泣き1








あれもこれも、いっぺんに考えたり行動できなくなっちゃったのに、行き当たりばったり、思いつきでなんとかなるさ0って、今はもう動けないんだよー泣き1



何年パニック障害のわたしを見てきてんだろ・・・・・


やっぱ病気になった人にしか分からない悩みなのかな青首大根バフッ!小バフッ!小








ディズニーランドには行きたい気持ちはもちろんあるし、子どもたちも連れていってあげたいから、なんとか頑張って自分のモチベーションをディズニーランドに行くことに持っていかないとな叫ぶ汗汗












その前に、痩せないと持ってるドレス入らない・・・・・((((;゜Д゜))))やばい