不調・・・・・(゚д゚lll) | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中




ここ数日、ちょっと調子が悪いですえっ・・・もう…もう…






久しぶりに朝起きてからずっと、パニックのドキドキ、不安感が消えませんううっ...汗

これといって、普段と変わったことしてないんやけどなぁ・・・・・お、おうふ…ちーん




昨日電話の工事の人が来たから?

今朝は見守り当番で、小学生たちと一緒に登校したから?



でも、最近はこのくらいのこと平気でこなしてたんだけどなぁ・・・・・ううっ...汗2汗2





生理中だからかなぁ・・・・・?









デパスおくすり飲んでもいまいち効きません泣き汗

うーん、なんでだろ叫ぶ汗汗

疲れてるのかなぁ・・・・・