んんんんんん! | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中




今日は朝からあんま調子よくないなきがおなきがおなきがお


昨日は調子よかったのにな↓↓↓↓


今日は夕方から雨らしいからそのせいかな?泣き






今日はチビコさんも早起きで、もう午前寝しちゃってるからわたしも寝逃げしようっと(>_<)汗汗



なんか夕飯の献立も思いつかないや↓↓

寝て起きたらスーパー行きたいから、それまでに買うもの考えておかないとムムム汗汗

でもなんにも思いつかないどーんどーんどーん






とりあえずちょっと寝ますんj汗汗







あ、そういえば辻ちゃんブログ更新ないなぁーと思ってたら、体調不良で入院してるんだってねウキャー!ウキャー!ウキャー!



同じ3児のママとして、一番下の子も1ヶ月違いだし勝手に親近感わいてたから心配です…ド●モ風⑤ド●モ風⑤ド●モ風⑤


早く元気になって、またブログ更新してくれるの待ってるよーびっくりびっくり

















Android携帯からの投稿