(眠)(眠)(眠) | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中




昨日の夜なかなか寝られなくて、結局寝たのが2時くらいだったので、今日は1日ひたすら眠い日でしたド●モ風⑤ド●モ風⑤ド●モ風⑤



午前中も午後もひたすら寝てて、ミルクのときだけお母さんに起こしてもらって…ってかんじで…泣き汗汗



今日お母さんがいてくれて本当に助かった汗汗

わたし一人じゃすごくしんどかったと思う汗




日中いっぱい寝たからか、今日は夕方からはあんまり不安感なかった!!!!


でも、じわりじわりと頭痛がしててあんまり動きたくないかんじガクリガクリガクリ


あんなに寝たのに今も眠くて仕方ない↓↓






明日はパパの帰りが遅いけど、大丈夫かな?泣き

気楽に自信を持って、まったり過ごそうと思いますjふぅふぅ






いつもより早いけど、眠くて仕方ないからもう寝ちゃいます(>_<)


おやすみなさいキラキラキラキラキラキラ












Android携帯からの投稿