今日も不安 | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中



今日はお母さんが泊まりに来てくれてるんだけど、あいかわらず不安感はなくならないなきがおなきがおなきがお


ザワザワもやもやして、じっとしていられないかんじどーんどーんどーん


わーっ!!!!!!!!!!!!
って叫びながら走り出したくなるようなスカルスカル



なんなのかな、ほんと↓↓

季節の変わり目だから?





ストレスからか、耳鳴りはするし下痢Pもずっと治らないド●モ風⑤汗汗


もうあんまり気にしてないんだけど、やっぱり心のどこかでまだツラいって身体が言ってるのかななきがおなきがおなきがお





でも、お母さんがいてくれたおかげで、今日は睡魔はだいぶ平気でしたj!!!!

誰かがいてくれるとあんまり眠くならないのになぁ…

だから、チビコさんと二人の時に眠くて仕方ないときはほんとにしんどい(>_<)

できれば眠いときはずっと寝てたいけど、そうもいかないもんね汗汗










自分の下唇吸いながらいつの間にか寝ちゃってたチビコさんはぁとはぁとはぁと癒される苦笑





もっと気楽に肩の力抜いてボチボチやっていこういーj













Android携帯からの投稿