2ヶ月検診 | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中


今日は出産した病院で2ヶ月検診でしたスマイル
ひとまずここの病院で診てくれるのは2ヶ月検診が最後。
今度からは小児科デビューかなにこ
すでに予防接種のお知らせきてたから、順番に行ってこないとダッシュ

小児科すらも今のわたしにはちょっとキツいけど、いつも行ってるところだしなんとか…なる!
なるべくすいてそうなときに行こ…(弱気)


さてさて、2ヶ月検診。
チビコの成長はバッチリでしたハート②
4900グラム、生まれたときな2500グラムで小粒ちゃんだったのに、もう2倍かぁ(^ω^)

最近よくおしゃべりもするし、あやすとたまに笑ってくれる心うれしい(*^^*)


2ヶ月検診が終わったあとも、ずっと産後うつでも相談してたので、別室にて看護婦さんとお話。
誰かに産後うつとかパニックの話すると、どうしても泣いちゃうんだよね涙
今回も看護婦さんの前で泣いちゃいました汗

でもいっぱい泣いたほうがいいよって。
我慢して泣けないと余計ツラいからって。
産後うつにとても理解がある病院で、産後の心のケアもしっかりやってくれるからすごく心強いです。



相変わらず、日中赤ちゃんと二人でいるときの予期不安がつらいけど、今日は2ヶ月検診で少しでも時間つぶせてよかった(>_<)
もうすぐしたら小学生のお姉ちゃんも帰ってくるし、そしたら少し安心できるかな桜



今日はパパが飲み会で遅いから、お風呂大変な日だ汗
わたしが今こんな精神状態だって分かってるのに、なんで飲み会とか行っちゃうかなぁー(;´д`)
仕方ないんだろうけどダッシュ


今日は夕飯の準備もする気力ないし、なんか買ってこようっとウキャー!



Android携帯からの投稿