やっちゃった(^^; | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中


普段はだいたい9時から10時くらいには寝るチビコさん。
(ミルク飲ませながらうまく寝てくれた場合)

で、寝たら次の授乳のために哺乳瓶洗って消毒しとくんだけど、昨日はどうしても眠くてチビコさんと一緒に寝てしまったようで…涙


最近は夜中3時前後に一回起きるくらいになってきたんだけど、その時間にグズってたのにも気づかず、ハッと目が覚めたときにはパパがミルク作ってオムツかえてるところでした…_(:3 」∠)_

ちょうど寝ようと思って寝室来たら、チビコさんが泣いてたからやってくれたそうな…

明日も仕事なのにほんと申し訳ないガクリ
でもこうやって夜中の授乳やってくれたの初めてなんだけどね!(笑)

ミルクやりはわたしと交代して、半分寝ながらミルクやって、ちゃんと哺乳瓶の消毒もして寝ました(笑)


薬の副作用か、眠気がほんとすごくて…↓↓
デパスもメイラックスも飲んでるからかなぁ…とにかく一日中眠い(>_<)

前の診察でも言ったんだけど、もう少し様子見てみようって。
眠いと動くのダルいし子供たちにもイライラしちゃうし、なんとかならないかなぁダッシュ



Android携帯からの投稿