心療内科へ | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中


今日は心療内科受診の日病院

今夜はパパが夜勤でいないので、実家のお母さんが泊まりにきてくれています。
決して近い距離ではないのに、仕事の休みのたびにうちに来てくれて、本当に感謝です(T_T)
しかも、自宅に手伝いにきてもらうのは三人目にして初めてのことなので、なんとなく気恥ずかしい汗

でもそんなこと言ってる場合じゃないほど自分の体が悲鳴あげてるんだな、って。
お母さんも仕事で疲れてるのに、申し訳ないけどしばらく甘えさせてもらおうと思います(>_<)


さて、本題の心療内科。
うちの母も病院や先生がどんなかんじなのか気になっていたらしく、一緒に行くというのでチビコも連れて行ってきましたダッシュ


診察室に入るなり、『今日はすごく表情がいいねしゃきーん』と先生。
今日、明日とお母さんがいてくれるので、自分でもびっくりするくらい今日は落ち着いてます。不安もほとんどない!
デパスより効き目抜群の母効果(笑)
もうずっといてほしいくらい(笑)


メイラックスが増えてとにかく眠気がすごいことに㊦㊦( ̄^ ̄
たまにぼーっとしたり、起きられないこともあるくらいだったけど、もう少しメイラックスとデパスで不安の様子を見ることに。

抗うつのトレドミンもようやく飲み始めて2週間たちました。
一番ひどく鬱々してた頃に比べたら…少しはよくなってきてるのかな?
薬が効いてきた?
トレドミンの分量も毎週少しずつ増えるようで、今日からは何グラムだったかな、忘れた(笑)


鬱のほうももちろんだけど、今はどちらかというとパニックの予期不安が強くて、それをどうにかしたい!(>_<)
何か気をまぎらわすいいこと見つけなきゃー


Android携帯からの投稿