明日は保健師訪問 | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中


今日はとっても天気がいいですね笑おひさま

今日からまた家族が仕事や学校に行って日中いないので、みんなを送り出す前にデパス服用。
朝ごはんのあとにもメイラックスとロキソニン飲んでるから眠気がやヴぁいです汗

日中赤ちゃんと二人になると、途端に不安が襲ってきます(>_<)
チビコは午前中比較的寝てることが多いので、一緒に寝たりしてるんだけど、今日は初めて自分からいろんな方のブログにお邪魔させてもらいました(*^^*)

ブログ始めてすごく気分転換になるし、同じ病気持つ方の体験談見たりできるし、始めてよかった!ニコちゃん

同じ病気持ってる方といろんな話してみたいです(^^)


明日は市の保健師さんが訪問に来てくれます。
前回来てくれたときは、産後うつにもなってなかったしパニックもとても落ち着いていて、『なんにも問題ありません心』とか言ってたのに…苦笑


その後パニックが悪化してうつにもなって、何度その保健師さんに泣きながら電話したことか…

それから定期的に電話してきてくれるようになりました。ほんとありがたい涙

3ヶ月検診が集団検診だから、今の体調じゃとてもじゃないけど一人であの人混みに乗り込んでいけそうにないので相談してみるつもりです(>_<)


今日は天気がいいから、部屋にいて息苦しくなったらチビコと近所お散歩でもしてこようかなスマイル



Android携帯からの投稿