母乳外来 | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中


今日は2回目の母乳外来でした!
徐々に断乳…ではなく、お薬開始したその日にすっぱりやめたので、産婦人科でお世話になってますm(__)m

上の子ふたりは徐々に出なくなっちゃったんだけど、今回のちびこの場合は溢れるほど出てたので、マッサージで絞り出してもらうのがもったいなくて切なかったハートブレイク

母乳止める薬飲んでてもたまに張るので、たまってた分を出してもらってだいぶスッキリキラキラ
おかげでまた申し訳程度の貧乳に戻っちゃいました(T_T)トホホ


ミルクの分量がいまいちまだ分からずに、ちゃんと体重増えてるのか心配だったけど、看護婦さんがついでだからってはかってくれましたにゃ
ばっちりモリモリ体重も増えてて一安心ためいき

次の2ヶ月検診でお世話になったら、産婦人科も卒業かな?




Android携帯からの投稿