ゴロゴロしながら宇宙に貢献しています  | 「シュリーヨーガ」子連れヨガ・マタニティ・ヨガ/仙台・利府・多賀城・塩釜

「シュリーヨーガ」子連れヨガ・マタニティ・ヨガ/仙台・利府・多賀城・塩釜

シュリーヨーガのスタッフが日々の出来事を綴っています。
日常の何気ない出来事に喜んだり、悲しんだりしながら
その全てをそのまま受け止めていく。自分をまるごと受け止めながら、感じたことや気づいたことをありのまま綴っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

流れ星こんにちは

 

自分を愛し

 

自分を大切にする

 

「愛のヨガ

 

 仙台近郊・利府のヨガスタジオ

 

「シュリーヨーガ」の

斎藤美智枝です。

 

いつもご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

毎週火曜日はスタジオがお休み。

 

ということで

今日もいつもの如く

家でゴロゴロ

 

寝っ転がって

天井を見上げてパチリカメラ

 

 

 

リビングが吹き抜けなので

下から見ると

2階の窓の位置が面白い。

 

 

こんな風にゴロゴロしながら

ボケーっとしているのが

大好き❤

 

し・あ・わ・せ

 

 

わたしがゴロゴロしながら

幸せエネルギーを放出していることで

宇宙に貢献していると思うと

 

ますます幸せ!!!

 

このエネルギーが地球の隅々まで

しっかり満たされていることを

確信しながら

 

地球の中心から

愛を送ります!

 

 

ちょうど天井のバトルファンが

冷気を拡散しているようにスタースタースター

 

 

この

地球で

肉体を持って

魂を輝かせている

全ての存在に

 

心からの愛と感謝を

送らせていただきます。

いつもありがとうございます

 

ラブラブラブラブラブ

 

無理しない、頑張らないヨガ

ベル体験レッスンいつでも受付中

オンライン体験もできますパソコン

 

クリックしてHPへ シュリーヨーガ 

 

赤毛のアンの家 ヨガスタジオ