33人でZOOMヨガしました! | 「シュリーヨーガ」子連れヨガ・マタニティ・ヨガ/仙台・利府・多賀城・塩釜

「シュリーヨーガ」子連れヨガ・マタニティ・ヨガ/仙台・利府・多賀城・塩釜

シュリーヨーガのスタッフが日々の出来事を綴っています。
日常の何気ない出来事に喜んだり、悲しんだりしながら
その全てをそのまま受け止めていく。自分をまるごと受け止めながら、感じたことや気づいたことをありのまま綴っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

流れ星こんにちは
あなたの毎日に
「嬉しい・楽しい・ありがとう」
を増やす


シュリーヨーガの
斎藤美智枝です

いつもご訪問
ありがとうございますニコニコ







ZOOM無料配信第3弾

さきほど終わりました!


今回は33人が集まって
一緒に陰ヨガ









ご参加の皆さま
ありがとうございました


33人の内訳がよくわからないのですが
ともかく
集ってくれて
繋がってくれて
ありがとう



わかっているところで

仙台、宮城はもちろん

秋田、東京、横浜からも

ご参加いただきました。


さすがオンラインですね。


距離がない!





それぞれの場所で
それぞれの思いがありながら



一緒に呼吸をして
一緒に動いて
一緒に祈れたこと


とても幸せな時間でした。



息を吐く度に
クリアになって

息を吸う度に
エネルギーに満たされていく


その感覚を忘れないでね。


呼吸のたびに
わたしたちは
新しいエネルギーに
満たされているから


不安になったら
ゆっくり息を吐いて


ゆっくり息を吸おう!


その都度
新しい自分になれるから




ではでは


また会いましょう!




クリックしてHPへ シュリーヨーガ 

赤毛のアンの家 ヨガスタジオ
 

  宮城総合運動公園グランディー21前

   〒981-0135
   宮城郡利府町菅谷台2-28-3 

   *石窯パン工房「ばーすでい様」向かい、「デイリーヤマザキ様」隣り
 
   TEL/FAX 022-209-2110

  ★レンタルスタジオとしてもご利用いただけます★
  ワークショップ、セミナー、イベント等、あなたの「やりたい」を
  『赤毛のアンの家』で実現してみませんか!