12/20 Cafe *Shriyam*ご報告 | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

12月20日に2回目で、今年最後の


~Cafe *Shriyam*~ Openしました!


今回はいらしてくださった方も増えて、


前回の2倍ほどの人数になりました~わーい



マヤ暦の終わる日の前日でもあり、今年最後のOpen。



新しいサイクル、新しい一年を迎えるにあたり


インナーチャイルドカードから


それぞれの内なる本来の純粋な可愛い


愛すべき自分自身から、それぞれの新しいサイクルへ


素晴らしいメッセージを受け取り


とても楽しく終了しました。


private salon  *Shriyam*  


アセンションというひとつの大きな節目の前に、


かなりエネルギーも来ていたし、


さらに内からの変容エネルギーも手伝って


なかなかでしたね(笑)



参加くださった皆さま、


楽しく癒され愛に溢れた時間を一緒に過ごしてくださって


ありがとうございましたseisei



今年最後ということもあり、


11月と12月で集まったドネーション¥12000を


社会福祉法人 日本介助犬協会さまへ


寄付させていただいたことをご報告いたします。



連休明けの今日、ちょうどクリスマスという愛に溢れた日に


寄付できたことをとても嬉しく、感謝しています。



private salon  *Shriyam*  


private salon  *Shriyam*  

ちなみに受付番号「11」!


なんか嬉しい。



私たちから介助犬協会さんへお送らせていただきましたが


ここから始まった繋がりが、様々な人や場所へ


多くの方々へ愛と豊かさが広がっていくことを


心から祈り、ご協力下さった方々へ深く感謝致しますぺこり



重ねて参加者のみなさま、この場所と機会を与えてくださったみなさま


ありがとうございました。



来年も引き続き、~Cafe *Shriyam*~ Openします!


次回は


2013年1月17日(木)19:00~ です。


初めてのおひとりさまのご参加も大歓迎です。


来年も楽しく、お互いに癒され合いましょう~キラキラ


ペタしてね