冬至の夜に | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今朝はここ最近では珍しいくらい、部屋に良い光が差して、サンキャッチャーのレインボーが綺麗でした。

photo:01



photo:02



photo:03



毎日、どんどん時間がスピードアップしているようで、日を追うごとに、もの凄く早くなっている感じがします。

「今日は…」と一日を振り返る時間もないような。

それでも一つ一つの出来事に感じるのは、今やろうとすることに、それに付随する感じるべき過去の経験や記憶、思いグセが常にセットでついてきて、「今それをやるなら、まず、過去のこのこと消化する。そうすれば未来は今までの未来とは違う。」と、今まで離れ離れだった、過去と今、そして未来が同時に動いているんだなと感じないではいられない時間を過ごしています。

そんなここしばらくを過ごし、時間があるのかないのか、今いる自分の地点の時間を見失いそうになりながら、今日の冬至という一年で一番夜の時間が長い今を静かに過ごしています。

今、少し振り返る時間を取り戻し、今日出会えた人々、自分がこれまでやってきたこと、これからのほんのちょっと先のことを全てをフラットに受け取り、進んでいけたらと思います。







iPhoneからの投稿