高幡不動尊
あじさいまつり
2024続編

2024.6.16(日)

 
八幡神社のお詣りで遠回りしたため、
約2時間かけて、
やっと辿り着いた高幡不動尊です音符
 
最初に、
弁天さまの紫陽花からカメラキラキラ
 
朝方まで雨降っていたから、
しっとりと、
雨に濡れた紫陽花が綺麗でしたあじさい
 
弁天池にも紫陽花さんあじさい
 
毎月第3日曜日は、
骨董品からアンティークに日用雑貨まで、
何でもござれで、
「ござれ市」が開催されています音符
 
2週間ぶりの高幡さんブルー音符
早咲きのヤマアジサイが終わって、
ガクアジサイにセイヨウアジサイが、
色鮮やかに、
見頃となっておりましたよあじさい
 
 
狛犬さんと紫陽花あじさい
 
カシワバアジサイはこんな感じブルー音符
 
山門から
 
大日堂へ
 
 
 
 
五重塔の石垣も今が見頃ですあじさい
 
 
 
 
山内経之供養塔と紫陽花
 
山内経之(やまのうちつねゆき)は、
南北朝時代に、
日野の小領主だった人物です。
 
四季の道へあしあと
 
良い感じに咲いてました~あじさい
 
お宮参りの記念撮影されてたのでカメラキラキラ
「おめでとうございます」と、
心からのお言葉をお伝えしました音符
 
四季の道は、
低い位置にも紫陽花が咲くので、
小型犬の写真を撮るには、
もってこいの場所なのでありますカメラキラキラ
 
前回と同じく、
昨年のハロちん♪ですしっぽフリフリ
 
写真の整理がなかなか進みませんが、
2年くらい前まで、
月別フォルダに保存出来つつあります。
 
やたら沢山の写真を撮ったのは、
おそらく、
ここ4~5年くらいのはずだから、
もう少し整理が進めば、
もっと頻繁に、
過去の画像を投稿できると思うので、
お待ちくださいねブルー音符
 
ってことで、
高幡不動尊・あじさいまつり2024は、
これにてオシマイですあじさい
 
ご覧いただきありがとうございます音符