ハロと桜を見にいかなきゃ♪

SEASON 9

2024 vol.11

打越弁財天の桜

2024.4.8(月)

 
ちょっと長距離を徒歩通勤する時に、
寄らせていただく、
打越の弁財天さまでありますキラキラ
 
この日も朝早くから通勤途中に、
花見とお参りを兼ねて、
御挨拶させていただきましたお願い
 
六地蔵さまお願い
 
2023.4.1撮影
 
天気が今一ながら、
今年も見事に咲いておりましたよ桜
 
太鼓橋と弁天塚が見えます。
 
おんそらそばていえいそわかお願い
 
去年は良い天気だったね~
 
お堂から見る桜が、
何とも言えずいい感じ~桜
 
こちらの桜の木はまだ若いので、
これから更に成長して、
もっと素晴らしい桜を見れるのが、
期待できそうです桜
 
 
弁天池にある桜は、
もうそろそろ終わりみたいでした桜
 
 
桜のお山から弁天堂です。
 
 
スミレの花が、
今年もいっぱい咲いていましたブルー音符
 
ハロちん♪嬉しそうに、
テクテク歩いていたっけな~あしあと
 
ほらっ、
そこにハロがいるみたいだよあしあと
 
八臂弁財天さまにも御挨拶お願い
 
週末のお出かけは、
いつもハロちん♪と一緒だったから、
打越の弁財天さまにも、
何度かお参りに行く機会があり、
いつしか通勤途中にも、
寄せていただくようになりましたお願い
 
ハロちん♪が、
繋いでくれた有り難い仏縁ですから、
これからも、
大切にしたいと思いますニコニコしっぽフリフリ