ハロと桜を見にいかなきゃ♪

SEASON 9

2024 vol.10

旭が丘中央公園の桜

2024.4.7(日)

 
日野市旭が丘にある旭が丘中央公園です桜
 
日野市といっても、
八王子の我が家からでも割と近いので、
桜の時季だけでなく、
ハロちん♪も何度も訪れた公園です。
 
桜の巨木が多くて、
知る人ぞ知る桜の名所なのだ桜
 
既にお昼を過ぎていたので、
花見する方々で、
かなり賑わっていましたよ桜
 
 
 
去年も桜は満開だったけど、
生憎の雨で、
それでも朝早くから傘さして、
ハロちん♪と、
桜を見に行ったのでありましたニコニコしっぽフリフリ
 
足元はぐちゃぐちゃだったから、
ハロちん♪抱っこで、
写真の時だけこんなとこに降ろしてカメラキラキラ
 
ハロちん♪も、
パパに付き合って大変だったよね~
 
人が座っている手前のベンチに、
ハロはいたんだよな~
 
今年も綺麗に咲いているよ~桜
 
公園の奥へ移動しますあしあと
 
更に奥の方へ行くとあしあと
 
遊具広場があって、
そう、この滑り台だよ!
  

 ざぁざぁと雨が降る中を、

傘もささずに、
モデルさんは頑張ったのでしたカメラ
 
 
2023.3.26撮影
 

この時の週末は本降りの雨だったから、

桜は満開なのに、

何処にも出かけられなくて、

唯一行ったのが、

旭が丘中央公園でありましたニコニコしっぽフリフリ

 

ハロちん♪と一緒のお出かけは、

晴れの日もあれば、

雨や雪の降っていた日もあるし、

そのひとつひとつを、

大切な宝物として忘れることなく、

心に刻んでおこう。

 

ご覧いただきありがとうございます音符