ハロと桜を見にいかなきゃ♪

SEASON 9

2024 vol.9

滝山城跡・中の丸址の桜

2024.4.7(日)
 
中の丸から、
信濃曲輪へ向かいます。
 
大池址の桜が見えてきましたよ桜
 
大池址前にハロちん♪

昨年の写真です

 
咲いてる咲いてるキラキラ
 
 
 
ここから下に降りて、
ハロちん♪と桜の写真を撮るから、
ワクワクしながら、
この道を降りて行ったっけな~あしあと
 
もしかしてびっくり
ハロが今ここを走ってる!?
 
 
昨年4月は、
中の丸址の桜は終わっていたけど、
ここの千本桜は桜
まだ咲いててくれたんだよねニコニコしっぽフリフリ
 
ここまで降りる人は他に居なくて、
パパはこの場所に、
独りぼっちで降りてみたよあしあと
 
 
 
だんだんと、
良い天気になってきたよキラキラ

そうそう、
こんなポーズしてたけど、
あの時ハロは、
何かを感じていたのかな~??
 
写真では伝わらないけど、
かなりの急斜面になっているのです。
 
よくまぁハロを抱っこして、
こんなところを登っていたもんだと、
我ながら感心するね~爆  笑
 
 
 
最後はいつも、
こちらの祠に寄らせていただいてニコニコしっぽフリフリ
手を合わせるのでしたお願い
 
ハロはいないけど、
動画を撮ってみましたので、
よろしければ、
どうぞご覧ください桜
 
桜吹雪はなかったけど、
せめて、
雰囲気だけでもと思います。
33秒ブルー音符
この週末は、
桜吹雪が見れるかもですね!?
 
オレには、
魂となったハロが見えないけど、
こんな感じで、
側にいてくれたのでしょうか??
 
最後に、
昨年も投稿した動画ですが、
ハロちん♪が元気に歩いてた姿をあしあと
見てやってくださいしっぽフリフリ
44秒音符
 
ご覧いただきありがとうございます音符