ハロと桜を見にいかなきゃ♪

SEASON 9

2024 vol.2

高幡不動尊
 2024.4.6(土)

今年は開花が遅れていましたが、
ソメイヨシノが、
そろそろ見頃になったと聞き、
高幡不動尊へ桜

弁天さまの桜も、
いい感じに咲いていましたよ桜

ハロちん♪が、
一緒にいたような気がしますあしあと

昨年の写真ですしっぽフリフリあしあと
いつもこの場所で撮るたびに、
一枚目は我慢するけど、
パシャリで二枚目には歩きだして爆笑
そんなハロちん♪でした。

4月8日の花まつりを前に、
花御堂が設置されていました。

お釈迦様に甘茶をかけてお願い

さぁ桜を見に行こうニコニコしっぽフリフリ



山門から続く、
真っ直ぐに伸びた参道を歩くのが、
ハロちん♪
大好きだったんだよねしっぽフリフリあしあと


にこにこ地蔵さん

いつも笑みを浮かべて、
ハロを迎えてくださいましたキラキラ

にこにこさんから見た桜と五重塔です桜
福耳が素敵ですね~爆笑



微妙な曇り空だったから、
小さな雲こそ現れませんでしたが、
ハロが隣にいて、
ずっと一緒に歩いていたような??
そんな気がしたニコニコしっぽフリフリ

こんな感じで、
じっとポーズしてたのかな!?
 

ハロと桜を見にいかなきゃ🎵

そりゃあ、
独りぼっちで寂しいに決まってるけど、
ハロの気配を感じながら、
今年の春を探しに行かなきゃね桜

ご覧いただきありがとうございます音符