ハロと桜を見にいかなきゃ♪

SEASON 9

2024 vol.4

片倉城跡公園・二の丸広場の桜
2023.4.6(土)
 
片倉城跡公園から、
いきなり、
二の丸広場の桜をどうぞ桜
 
桜の木が、
沢山あるわけじゃないんだけど、
花見をするなら、
ここが一番と思う二の丸広場です桜
 
桜の見頃は、
必ずしも週末と重ならないから、
数年に一度あるか、
そんな良きタイミングでした桜
 
でも去年も、
桜は見頃だったんだったねニコニコしっぽフリフリ
 
昨年は4月1日に、
ハロと行ったのでした桜
 

 

芝生の新緑も芽吹いてきて、

春を感じるには、

ホント最高の桜咲く二の足広場を、

ハロちん♪は、

気持ち良さげに歩いてたよねあしあと

 

 
今年も去年と同じだよニコニコしっぽフリフリ
 
 
片倉つどいの森公園にも、
行ったよニコニコしっぽフリフリ
 
タンポポもいっぱい咲いてたよキラキラ
 
こちらの桜は、
終わってしまったようです。
 
オレには見えないけど、
こんな感じで、
ハロちん♪走っていたのかな??
 
花壇の花も、
すっかり春の彩りでしたチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク
 
 
枝垂れ桜はまだこれから桜
ここの道も、
歩くの好きだったんだよねあしあと
 
真っ直ぐ続く道が、
ハロは好きだったんだろうな~
 
桜まつり桜やってたよむらさき音符
 
片倉つどいの森公園の駐車場が、
広くなったけど、
まだこっちには駐めたことないんだよ。
 
そのうちまた、
ハロも一緒に行こうねニコニコしっぽフリフリ
 
城跡の方に戻ったら、
ヤマブキキラキラ
 
そして、
もう少ししたら奥の沢は、
ヤマブキソウで、
今年も黄色く染まるんだよキラキラ
 
ヤマブキソウ
 
ミツバツツジも咲いていました✨️
 
湯殿川沿い、
いこいの広場の桜です桜
 
枝垂れ桜は、
ハロの高さにも咲いているから、
ここは外せないねカメラキラキラ
 
ホントは思い出すたびに、
寂しくて悲しくて仕方ないはずだけど、
何故か不思議に、
側にいる感覚とでもいうのかな??
 
ハロちん♪は、
この日もずっと隣にいてくれて、
一緒に歩いたり、
こんな顔してたと思ったよニコニコしっぽフリフリ

 

 
ハロと桜を見に行かなきゃ♪
さらに、
桜シリーズは続きます桜
 
ご覧いただきありがとうございます音符