高尾山2024如月編⑤
2024.2.24(土)
 
ハロちん♪と行った雪の高尾山は、
これが最終章となります。
百観音さま御砂踏みから、
三密の道へあしあと
 
そして、
苦抜け門ですキラキラ
 
あれっ!?
いつもと違う!って、
思ったでしょ爆  笑
 
苦抜け門の向こう側、
いつもハロちん♪が立ってる場所は、
水たまりになってたから、
さすがにそこまでは無理させませんブルー音符
 
たまにはカメラキラキラ
こちらからってことで爆  笑しっぽフリフリ
 
薬王院辺りは、
しっかり雪かきもされていましたが、
それでも、
滅多に見れない高尾山の雪だから雪だるま
見るもの全てが、
新鮮でとても美しく思えました音符
 
役行者さま、
ありがとうございましたお願い
 
浄心門
 
びしょびしょになりながら、
テクテクあしあと
 
後から来られた方々も、
まさか積雪とは、
思っていなかっただろうから、
高尾山の雪景色に雪の結晶
皆さん感激しておりましたよブルー音符
 
切り株には、
ひな祭りとポケモン雛人形
 
 
ケーブルカーはほぼ満席で、
ケージの前にも人が立っていたので、
画像を確認できぬまま、
スマホカメラを適当にハロに向けて、
パシャリカメラ
 
こっちは、
清滝駅に到着してすぐカメラキラキラ
 
やっと外に出れたよ~しっぽフリフリ
 
ちなみに、
最初着てた服はびしょ濡れだったから、
ケーブルカーに乗る前に、
ハロちん♪お着替えしたのですよラブラブ
 
ってことで、
高尾山2024如月編は、
貴重な雪景色でありました雪だるま
 
次回の高尾山は、
もう少し暖かくなってから、
ハロちん♪と一緒に、
春を探しに行くつもりですニコニコしっぽフリフリ
 
 
↑ここまで書いて、
あの日に投稿予約していたのですが、
延期せざるをえなくなり、
記事更新するのが遅くなった次第です。
 
ハロちん♪と行く最後の高尾山は、
いつもと違って、
美しい雪景色を見せてくれました。
 
高尾山の神仏さまと、
ハロを愛してくださった皆さまにも、
あらためて、
心から御礼と感謝を申し上げます。
 
ハロちん♪の犬服は、
その後、
洗濯して干したままです。
 
ハロの缶バッジを作りましたむらさき音符
 襟が曲がってるのが、
ハロちん♪らしくていいでしょ爆笑

家族も欲しいと言うので、
家族の分も追加注文しましたよ。

いつものリュックに付けて、
今年も春を探しに、
ハロと一緒に歩きたいと思いますニコニコしっぽフリフリ
 
ご覧いただきありがとうございます音符