春よこい

ひな祭り


2021.2.28(日)

座間神社、続きデス神社



拝殿前にも、
お雛様が並びます雛人形


御祭神

日本武尊


鐘楼








夫婦椹
(めおとさわら)


境内社に御挨拶お願い


明王社・天神社・浅間社・

山王社・道神社



飯綱稲荷大明神


御神木

樹齢300年、シイの木



巫女さんに抱っこしてもらいましたラブラブ

境内を案内されていた巫女さんで、
ハロちんから近寄って、
ナデナデしてもらった後に、
せっかくだからと、
一緒に撮らせていただきましたカメラキラキラ

ブログ掲載は了承を得ています。


笑顔がとっても素敵な巫女さんデスラブラブ
ありがとう〜ウインク


こちらにも雛人形雛人形






ペット撮影用にと、
こんな台まで用意して下さいました。


ハロちん♪もぅちょっとだけカメラキラキラ


そう言えば、
この子は外でお座りしないんですよ爆笑
なんでだろ〜

境内を一通り散策したら、

続いて、

伊奴寝子社を参拝します。


続きは、

また明日デスウインク


今日も佳き日になりますようにお願い


ご覧いただきありがとうございます