存在給で豊かになった話 | 仏とAya

仏とAya

仏画師【中野 綾観】ryoukanこと、綾です⑅︎◡̈︎*
辛い過去、自分の障害(自閉症、ADHD)を持っており、この事を通して学んだ事、皆んなに知ってほしい事を書いていきます✩︎⡱


↑YouTubeみてから読んでみて。


心屋の【存在給】を知って、存在してるだけでお金が入るってどないやねんと思っててさ、


““が!!””


気づけば私は年金払った事ないのに年金暮らしで、存在してるだけでお金が入る存在給LIFEをおくってます。


心屋のよく言っている
出来ない事はしない
を、やったら本当にこうなったのです。


何もしなくてもお金が入るのでコロナで不利益を被る事が全くなく、
4月からバイトなくなるとゆうのに
ある一定の金額は必ず手に入るので
新しい楽器を買い、優美に自宅LIFEを送ってます。

で、あそこ行って楽器ひこ💖
人の金で

と妄想ばかりしてますピンクハートラブラブ


何故そんな妄想を??って思うでしょ?
意識するだけで本当にお金入ったからですハート


私の意識は
私は国宝、私は重要文化財とゆう意識で生きてます。意識セレブが止まりませんシャンパンロゼワインハートピンクハートラブラブ


ヤバイやつやで🤣

プロ奢れーやーさんの話を聞きデレデレ


私も存在給もっとあげようと意識があり、
実験してみようと思いまぁーす💖