こんにちは。

神社昌弘です。

 

 

いかなる問題も、
それが発生したのと同じ次元で
解決することはできない!


これは、
アインシュタインの名言
の一つですが、、、

僕はこれを、
クローン病だった20歳の時に知って、
それ以降、

何か問題があった時には、
まずは、
問題を生んでしまった思考と
同じ次元から出るようにしています。

今と違う結果を期待しながら、
今と同じ行動をしていても、
現実は‘絶対’に変わらないからです。


だから常に、
これまでとは違う思考と行動を心がけて、
新たな気持ちで、
軽やかに挑戦することにしています。

そのおかげで、
自身の在り方や考え方が一新されて、
固定観念が払拭されて、
新たな次元で物事を考えることができ、
実際に海外に行って勉強や研究をしたりして、
おかげさまで難病を治すことができましたし、
それ以降の「全て」の問題も、
簡単に解決しています。

 

 

おかげさまで、
僕の病気が再発することはなく、
この25年間、安心した健康な毎日を送れて、
素晴らしい仲間やお客様たちに恵まれて、
自営になってもうすぐ10年になりますが、
年々売り上げが上がり、
都内に事務所を構えて2年が過ぎます。

 

 

僕は今
神社昌弘がやること全てには、
「世界を変える」
という信念で行なっていて、
人生を好転させたい人には、
「違う考え方こそ価値がある」
と信じています。

だから、
神社昌弘が世界を変える手段は、
誰もが
いつからでも、
どこからでも、
簡単に実践できる
「実用的な新たなツール」
です。

一般的に、
誰もが思いつかないような思考や発想、
考えられないような不思議な視点や方法、
真逆の思考や宇宙の法則、神の愛など、
もしかすると、
「怪しい」
と思われるかもしれないけれど、
豊富な実体験と研究結果によって得られたツールで、
世界をより健全で、より幸福で、
より豊かに満ちた場所にする手助けをしたい
と思っています。
 

 

その結果、
素晴らしい
「ごりやく」
が誕生しました。

これは、
上品に美しく人生を好転させる
オンラインプログラムです。

あまり僕は、
営業宣伝をしたくない派なのですが、
それでも、
このプログラムは、
お勧めしたい!!

その理由は、
僕自身が、
新たな次元で人生を好転させてきただけではなく、
お客様の成功体験と喜びの感想を数多くいただき、
沢山の結果を出してきたからです。

もし今、生きづらかったり、
辛かったり、苦しかったり、
将来に不安があったりするなら、
努力や忍耐、
我慢が必要なわけではありません!

ましてや、
自分を変えるために
頑張らなくてもいいです!

今必要なのは、
「今と同じことをしない」
だけです!

もしあなたが、
本気で違う現実を望むのであれば、
僕が信じて実践している
素敵な世界を体感してみませんか?

https://kanja.info/contents_711.html

 

 

 

 

神社昌弘(かんじゃまさひろ:本名)

🏥クローン病(指定難病)を治した人

⛩️京都の元伊勢にルーツをもつ生粋の京都人

💛カウンセリング歴20年、3万件の実績

🙍‍♂️スピリチュアルカウンセラー

☯️令和の陰陽師

🇬🇧英国Arthur Findlay Collegeで学んだスピリチュアリズムを配信

🏌️‍♂️ゴルフ•ピアノ•インテリア•観葉植物が好き

🧑‍🏫元•立命館大学•京都労働局のキャリアカウンセラー

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

 

神社(かんじゃ)とは、どんな人?

 

▶️用明天皇の第三皇子麻呂子親王に仕えて鬼退治をして、そのご褒美に「神社(かんじゃ)」という姓を授かる

 

▶️17歳の時に悪い予言が的中し、目の前で父を亡くす。それから「人の生死」や「死後の世界」「生きる意味」について真剣に考える

 

▶️20歳で指定難病のクローン病(炎症性腸疾患)を患い、8度の手術と4年間の絶食生活を送る。あまりの苦しさに自殺未遂するが、周囲の愛に助けられる

 

▶️闘病期間中に自ら治療法を探し求め、海外の先生たちにメールを送り、助言を求める。「自分の中から出てきた病気は自分で治せる」と提唱していたオーストラリア人医師に出会い、直接会いに行き、完治させる

 

▶️自身の実体験が出版社に認められ「あなたにしか起こせない奇跡」を出版する(当時27歳)

 

▶️イギリスでスピリチュアリズムを学問的に学ぶ。Arthur Findlay Collegeで毎日12時間、講師や仲間と共にサイキックサイエンスとトランスヒーリング、霊性開花を追究する

 

▶️病んだ心身を癒やすためには、Body, Mind, Spirit 3方向から「癒やす」必要があることを確信し、独自のメソッドを確立する

 

▶️自身の学びと実体験を日常生活で役立てるために、立命館大学と京都労働局でカウンセラーとして勤務し、30,000件を超える相談に対応する

 

▶️個人相談の依頼が殺到し、2015年に京都で独立開業。カウンセラーとして「神社昌弘相談室」を立ち上げる(当時37歳)

 

▶️全国各地で勉強会やお話会を主催する。セミナー•講演100回以上。著書13冊(自費出版含む)マスコミ出演あり

 

▶️ご縁に恵まれ、運と地道なコツコツ努力で、独立後3年で「年収が3倍」になる

 

▶️2022年に東京に事務所を開設し、京都と東京の2拠点で事業を展開する(当時44歳)

 

▶️2023年10月にYouTube「神社昌弘『御信託』チャンネル」を開設。たった2ヶ月で100万円の売上を達成

 

▶️2024年2月からスピリチュアルカウンセラーとしての活動を本格化する

 

▶️神社昌弘の知恵と実体験で「みんなが安心して、豊かに、幸せになれる方法」を配信中

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

💻神社へご相談されたい方はこちらへ

https://kanja.info/contents_697.html

 

📬公式「無料メルマガ」でクローズドのコンテンツ情報を配信(毎週水曜)しています

https://kanja.info/webform_13.html