こんにちは。

神社昌弘です。


今回は「オーラ」についてのお話です。


▼オーラとは、生体が発散する霊的な放射体、エネルギーのこと。


この動画では、オーラの見方や練習法、オーラをみるための最重要ポイントをお伝えします。


•まずは固定観念と先入観を捨てる

•オーラをみるより五感を鍛える方が先


•些細なことに気づかないのに、オーラはみえません

•相手の気持ちもわからないのに、オーラはみえません


•オーラがみえる人と過ごしてみよう

•自分を信じ切ることが重要

•これからは相手を素敵にみていこう


などなど。


この動画をキッカケに自分を信じて、自分も相手も「素敵に」みれるといいですね。



▶︎神社昌弘(かんじゃまさひろ:本名)

あなたに潜む“鬼”を退治する人。

「かんじゃ」は、京都の元伊勢にルーツを持つ。用明天皇の第三皇子に仕えて鬼退治をしたと聞き継ぐ。17才で父を亡くし、20歳の時に難病を発症したことを機に、英国で専門的にスピリチュアリズムを学ぶ。立命館大学と京都労働局で勤務後、独立開業。カウンセリング歴20年。のべ3万人を救う。

https://kanja.info/contents_697.html

 

▶︎公式無料メルマガ

https://kanja.info/webform_13.html

クローズドのコンテンツ情報は、すべてここで配信(毎週水曜)しています。



▶️YouYube「心があったまる神社昌弘のはんなり談話室

 

▶️YouTube「神社昌弘『御神託』チャンネル