こんにちは。

神社昌弘です。

本日(10/18)新しいYouTubeを公開したので、お知らせします。

 

▼今回のテーマは「霊能者」

 

20代の頃、僕は周りから「霊能者」と言われていました。

 

それは「霊」が見えて、死者のメッセージを伝える役目をしていたからです。

 

霊能者は、英語で「ミディアム」と言いますが、生死の境にいた(病気だった)僕は、まさに「中間人」がピッタリでした。

 

病気だったからこそ、霊能者としての活動ができて、イギリスでも、かなり深いところの研究を重ねることができました。

 

今では、すっかり自分を取り戻し、病気を克服し、元気になったので、もう霊能者ではないのですが…

 

今回の動画では、実体験を踏まえて、リアルな「霊能者」について話すことにしました。

 

「霊能者」の本物と偽物の特徴や見分け方や占い師の見極め方など、実際に役立つ情報をシェアしています。

 

あなたが安心して幸せになれる「秘訣」も話しているので、ご覧ください。

 

 

▶︎神社昌弘(かんじゃまさひろ:本名)

あなたに潜む“鬼”を退治する人。

「かんじゃ」は、京都の元伊勢にルーツを持つ。用明天皇の第三皇子に仕えて鬼退治をしたと聞き継ぐ。17才で父を亡くし、20歳の時に難病を発症したことを機に、英国で専門的にスピリチュアリズムを学ぶ。立命館大学と京都労働局で勤務後、独立開業。カウンセリング歴20年。のべ3万人を救う。

https://kanja.info/contents_697.html

 

▶︎公式無料メルマガ

https://kanja.info/webform_13.html

クローズドのコンテンツ情報は、すべてここで配信(毎週水曜)しています。

▶️YouYube「心があったまる神社昌弘のはんなり談話室

 

▶️YouTube「神社昌弘『御神託』チャンネル