こんにちは。

 

カウンセラーのかんじゃまさひろ(神社昌弘)です。

 

初めて来られた方へ

公式サイトはこちらへ

本日は、対面セミナーのお知らせです。

 

「こころのリトリート※」

 

第2回目を開催します。

 

場所は、JR池袋駅 東口から徒歩30秒の会場

 

2022年10月22日(土)

9:30-11:30(9:20~受付)
(詳細は、予約確定時にお伝えします)

 

 

あなたの悩みに寄り添い

プチカウンセリングをしながら

参加者の心を癒していきます!

 

少人数「7名」先着順!

 

安心安全の場所で

固くなった心をゆるめて

複雑に絡んだ思考を断捨離して

心身をデトックスをしながら

自分自身と丁寧に向き合っていきます。

 

  • 自分に優しくある在り方
  • 心身を解放する呼吸法
  • セルフカウンセリング
  • セルフヒーリング
  • 日常で活用できるセルフケア

 

などをお伝えしながら、リセット&リフレッシュしていただきたいと思っています。

 

詳細はこちらです

 

 

 

※リトリートとは、日常を離れて、自分と向き合ったり、静養したりすることを意味し、 「本来の自分に戻るための時間」 だと、僕は考えています。  

 

神社昌弘のYouTubeチャンネル
 

友だち追加