こんにちは。

神社昌弘です。

本日は、約3年ぶりに開催する

「対面」セミナーのお知らせです。

 

「こころのリトリート※」

 

と題して、ストレス社会を生きるあなたへ

120分間の癒しをお届けします!

 

場所は、JR池袋駅 東口から徒歩30秒の会場

 

2022年9月24日(土)

9:30-11:30(9:20~受付)
(詳細は、予約確定時にお伝えします)

 

 

日々、仕事や家事、育児に追われている現代人にとって、毎日の暮らしはストレスフルですよね?

 

そんな中で、リラックスやリフレッシュは難しく、たとえ、どんなに自分を癒そうとも、ひとりでは、なかなか溜め込んだストレスやダメージをリセットすることは難しいです。

 

だからこそ、神社昌弘が日々実践している

  • 自分に優しくある在り方
  • 心身を解放する呼吸法
  • セルフカウンセリング
  • セルフヒーリング
  • 日常で活用できるセルフケア

などをお伝えしながら、リセット&リフレッシュしていただきたいと思っています。

 

いまここから、自分に優しくある生活をスタートさせてみませんか?

 

詳細はこちらです

 

 

 

※リトリートとは、日常を離れて、自分と向き合ったり、静養したりすることを意味し、 「本来の自分に戻るための時間」 だと、僕は考えています。  

 

神社昌弘のYouTubeチャンネル
 

友だち追加