こんにちは。

神社昌弘です。

 

前回の記事で、「スピリチュアル・レッスン」の案内をさせていただいたのですが…

 

その中で、僕が実際に通っていたイギリスの「学校の動画」を紹介しましたが、かなり怪しい印象を与えてしまったようなので、いま消しました!

 

僕はただ、これまで、どんなところで、どんな風に学んで、どんなことをしてきたのかを「ありのまま」伝えたくて紹介しただけなのですが…

 

こんなことをするから、スピリチュアルが怪しくて、不思議で不可解、怖い印象を与えてしまうんだなって反省しました。

 

ごめんなさい!

 

僕は、皆様にハリーポッターの感覚で、

  • 楽しい魔法学校ですよ~
  • 不思議な世界を楽しめるんですよ~
  • 知らない世界ってホント超ワクワクするよ~

と伝えたかったのですが、むしろ真逆で、

  • 怪しさ満載の領域ですよ~
  • 普通じゃ考えらない世界ですよ~
  • 知らない世界って怖くてゾクゾクするよ~

と不安にさせてしまいました。

 

そりゃ、そうですよね?

リアル・ハリーポッターの世界ですから(笑)

 

皆様には、一緒に楽しんでもらうつもりが、異様な世界観で、逆に不安を与えてしまったことを、どうかゆるしてください。

 

 

今回の件で、改めて思い知ったことがあります!

 

それは、僕が真剣に伝えようとすればするほど、僕は独りよがりになって、自分の感性のまま突っ走ってしまうところがあるんだなということ。

 

僕が怪しくて、不思議で、風変わりなところを理解しておかないと、変な方向へ進んでしまうんだなって反省しました。

 

自分では、ごく普通だと思って生きてきましたが、もともと「神社(かんじゃ)」という名前から怪しさ満載だし(笑)、昔から人と違うことばかりをして生きてきましたから、これからは僕が意識的に、皆様の「声」を聴いて、皆様が僕に求めていることをしていきたいなって思いました。

 

スピリチュアルは、怖くないですよ!

魂が永遠であることを知って、「いまここ」を大切に生きようねと伝えるエッセンスですよ!

 

そこに、深い愛と光がありますので、どうかご安心くださいね。

 

といっても、いまここで、僕がこんなことを書いても、余計に怪しくなりそうので、今日は、この辺で止めておきます。

 

 

さて、昨夜、「スピリチュアル・レッスン」に関して、沢山の質問をいただきましたので、それらにお答えしたいと思います。

 

神社さんに全てを見透かされそうです

→見透かしませんし、あなたの許可がない限り、勝手に見ませんから安心してください

 

◆初心者ですが、私でも受講できますか?

→個々のレベルや技術は一切関係ありません。スピリチュアルを学んでみたい方なら大歓迎です

 

◆レッスンは、英語ですか?

→日本語なので、ご安心ください

 

◆難しそうなのですが…

→僕のレッスンでは専門用語を避けて、小学生でもわかる言葉で伝えるようにしています

 

◆レッスンについていけるか心配です

→個人授業なので、全く心配ありません。あなたに楽しんでいただくことを最優先しています

 

◆スピリチュアルに興味がありますが、でも霊が怖いです

→怖さの原因がわかって、むしろ安心して、スッキリ解決できます

 

◆霊に、とりつかれることが心配です

→僕がいますし、レッスンを通して、とりつかれない体質に変わりますので、安心してください

 

◆私にも守護霊はいますか?

→守護霊はいますし、このレッスンで、それを体感していただけます

 

◆魔法はつかえるようになりますか?

→これまで眠っていた直感や第六感を日常で活用できるようになります

 

◆レッスンでは、どんな効果が期待されますか?

→視野が拡大し、物事を俯瞰的にみて、あなたの世界がグンと広がります

 

以上です。

 

 

一般的には、スピリチュアルは不可解で、怪しく見られますが、変な僕が言うのも何ですが、スピリチュアルは本来、とっても自然で、優しくて、楽しくて、ちょっとおちゃめです。

 

このプライベート・レッスンでは、これまで、あなたが現実的に解決できなかった謎が解けて、疑問や質問に対して、僕がひとつずつ丁寧にお答えしていきますので、

  • あ~、そういうことだったのか
  • なるほど、それでいいのか
  • そういう生き方をしていけばいいんだな

って気持ちをラクにしていっていただけると思います。

 

あなたの幸せと、安心安全のために、僕の知恵と技術がお役に立てたら幸いです。

 

一緒に楽しんでみませんか?