こんにちは。

マインドリカバリーカウンセラー

神社昌弘(かんじゃまさひろ)です。

 

この度(11/24)、池袋駅前で、公認心理師の紀凛(のりりん)こと、山田紀子さんとトークショー第2弾を開催することが決定しました!

 

今回は『パートナーシップ』についてお話しますよ。

~喧嘩にならないパートナーシップの極意~

 

最強のハッピーパートナーと呼べる “最強のふたり” になっていただくためのお話です。

 

 

ベストパートナーに出逢う秘訣から…
ハッピーパートナーとして最強のふたりになるまで…

驚きの特別ゲスト(東京限定)を迎えて、いますぐ実践できる極意をお伝えします。

 

パートナーがいてもいなくても役立つ情報をお伝えしますので、
おひとり様でも、おふたり様でも、どうぞお気軽にお越しくださいね。

 

  神社昌弘と紀凛のトークショー@池袋

≪喧嘩にならないパートナーシップの極意≫

 11月24日(日)13:30-16:00

https://www.reservestock.jp/events/371997

 場所は、池袋駅東口から30秒のアットビジネスセンター池袋別館

 

このトークショーでは、最強のハッピーパートナーシップを築くために、お互いを大切にするコミュニケーション方法や心の距離を縮める方法、共に支え合う関係づくり等をお伝えします。 

 

まずは、相手を信頼する
そして、言葉かけを大切にする
ちゃんと、相談して話しあう
お互いを理解し尊重する


喧嘩にならない極意を持って帰ってくださいね。

 

 

≪こんな人におススメです≫

結婚したい・パートナーが欲しい・パートナーと安心した生活を送りたい・対人関係をよくしたい・敵を作りたくない・みんなと仲良くしたい・幸せになりたい・自分らしく生きたい・日々こころ穏やかに過ごしたい人へ

 

≪こんなメリットがありますよ≫

人間関係がよくなります・コミュニケーション能力がアップします・日々穏やかな心でいられます・自分らしくいられます・ベストパートナーとの出会い方がわかりますよ


私たちとのご縁を感じていただいた方、お待ちしております。

お気軽にお越しいただいて、一緒に楽しんでいたらけたら嬉しいです。

 

関西人ふたりの“オモロイ話”を笑いながら聞いてみてくださいね。

https://www.reservestock.jp/events/371997

 

 

1:神社昌弘(かんじゃまさひろ:本名)

マインドリカバリーカウンセラー 

20歳でクローン病(消化器官の難病)を発症。8度の手術と4年間の絶食、約10年の闘病生活を経て、病気を克服。2006年にイギリスへ渡り、日本語教師の傍ら、スピリチュアルカレッジにて、独自のカウンセリングスタイルとヒーリングを体得。帰国後は、立命館大学、京都労働局等でキャリアカウンセリングを行い、現在は、独立起業して、全国各地でカウンセリングや勉強会、講演会を開いている。著書13冊。

 

2:山田紀子(やまだのりこ)

紀凛株式会社代表取締役

経営マインドを再構築する公認心理師。薬に頼らなくていい 減薬師®。東京商工会議所会員。東京都在住。病院薬剤師歴10年、調剤薬局薬剤師歴18年、延べ10万人の方とかかわってきた現役薬剤師。リピーター率90%以上の公認心理師。東京・大阪を中心にカウンセリング、コンサルティング、講座などを展開中。